.

4/7 リモート婚活パーティー参加者の声

2024年4月8日11:37 AM カテゴリー:参加者の声
  女性:久しぶりのリモートに参加しました! 今回は男性の関東地方の方が多く人数も多かったので色んなお話ができて良い機会になりました! また参加したいと思います! 女性:初めてリモートでこのような会に参加させていただきましたが、同じ在日同士で、色んな地域の方と気軽に出会えるのはとてもいいなと思いました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 女性:初めてオンライン

4/7 リモート婚活パーティーの様子

11:28 AM カテゴリー:在日婚活コラム
  4/7(日)にリモート婚活パーティーを開催しました。 男性6名、女性3名の参加でした。 進行の説明後、1対1のトークに進みました。 対面と違い、ブレイクアウトルームでお話しするので、隣の方の声や雑音に邪魔されることなく集中してお話しいただけます。 1対1のトーク終了後、カップリングを行いました。 カップリング方法は、参加名に番号を記入し、イベント終了後、気にな

1/21 出会いのパーティー in 東京の様子

2024年1月22日1:11 PM カテゴリー:在日婚活コラム
  1/21(日)に出会いのパーティー in 東京を開催しました。 男性5名、女性3名の参加となりました。 御徒町駅周辺の居酒屋で開催しました。 一次会の様子 まずは恒例のクイズを行いました。 今回は新年も明けたということで、2023年の出来事に関する出題でした。 各チーム鋭い推理で答え導きだしていました。 見事全問正解した2、3番チームが商品をゲットしま

12/17 クリスマス婚活パーティー in 東京参加者の声

2023年12月19日10:18 AM カテゴリー:参加者の声
  女性:初めての参加でとても緊張しましたが、想像よりフラットな雰囲気でよかったです。 1対1のお話タイムの前にグループでクイズに答えるという場面があったのですが、自然と会話をすることができてその時に少し緊張がほぐれた方も多かったと思います。 今後もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 男性:久しぶりの対面でのパーティーだったこともあり、お会いした方々の人

12/17 クリスマス婚活パーティー in 東京の様子

2023年12月18日2:50 PM カテゴリー:在日婚活コラム
  12/17(日)にクリスマス婚活パーティー in 東京を開催しました。 男性5名、女性2名の参加となりました。 神田駅周辺の居酒屋で開催しました。 一次会の様子 まずは恒例のクイズを行いました。 今回はもちろんクリスマスに関する出題でした。 両チームとも積極的に意見交換しながら答え導きだしていました。 惜しい解答が続く中、見事1問正解した1、2、3番チ

11/19 出会いのパーティー in 東京参加者の声

2023年11月21日12:00 PM カテゴリー:参加者の声
  女性:初めての対面イベント参加でどうなるかと思いましたが、最後は和気あいあいとできて良かったです。 人数の変更はあったものの、間近でお話できてそれぞれの方のらしさを感じやすかったです。 リモートとはまた違って、直接お会いすることでの雰囲気や空気感を感じられましたし、お話できるタイミングなども作りやすかったなと思いました。 参加年齢にもよると思いますが、最初のお店は女性が好

11/19 出会いのパーティー in 東京の様子

2023年11月20日1:58 PM カテゴリー:在日婚活コラム
  11/19(日)に出会いのパーティー in 東京を開催しました。 急なキャンセルが相次ぎ、男性3名、女性1名の参加となりました。 御徒町駅周辺の居酒屋で開催しました。 一次会の様子 チーム分けが出来なかったので迷いましたが、せっかく用意したので、今回は参加者VS主催者でクイズを行いました。 秋に関する出題で、3問中1問でも正解したら、参加者の勝利としてささ

9/17 ハンマウムパーティーイオ in 名古屋の様子

2023年9月18日1:44 PM カテゴリー:在日婚活コラム
  9月17日(日)にハンマウムパーティーイオ in 名古屋を開催しました。 総勢73名の方々にご参加いただきました。 名古屋駅周辺のパーティー会場にて行いました。 4年ぶりの開催ということで、今後もハンマウムパーティーを続けていこうという気持ちで”イオ”という名前を足しました。 ”イオ”には繋ぐ、繋げるという意味もありますが、われわれスタッフが一番繋げたいのは、ご参加

8/13 婚活パーティー in 大阪参加者の声

2023年8月16日3:02 PM カテゴリー:参加者の声
  女性:キャンセルもあり、女性が少なく寂しかったですが、色んな方と出会い貴重な経験になりました。 1対1のトークでは話が盛り上がる方もいれば全く喋らず無言のままの方もいて、10分間が少ししんどいと感じる事もありましたが、こういう方もいるんだと割り切り勉強になりました。 年齢層も高めだったので落ち着いた空気感でした。 これからもたくさんの方と出会い良い縁を掴めるように積極的に

8/13 婚活パーティー in 大阪の様子

2023年8月14日1:05 PM カテゴリー:在日婚活コラム
  8/13(日)に婚活パーティー in 大阪を開催しました。 男性4名、女性2名の参加でした。 梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。 一次会の様子 まずは恒例のクイズを行いました。 今年は各地でもたくさん開催されている夏の風物詩、花火に関する出題でした。 各チームとも難問に頭を悩ませながら答えを導きだしていました。 残念ながら全問不正解でしたが、ランキング
1 / 3912345...102030...最後 »