.

4/5 出会いのパーティー in 東京の様子

4/5(日)に出会いのパーティー in 東京を開催しました。
新宿駅周辺の居酒屋にて開催しました。
男性5名、女性6名の参加でした。
3時間の開催なので、ゆったり過ごせました。

まずは春にちなんだクイズを行いました。
問題が少々難しかったからか、正解数0のチームもありましたが、緊張をほぐすにはちょうどよかったようです。

その後1対1のトークを行いました。
それぞれ多種多様な会話で盛り上がっていました。

最後の1時間は、全体トークを行いました。
当たり障りない質問から突っ込んだ質問までありましたが、最後の質問が一番盛り上がりました。
男女ともに例の話題に興味があるのだなと感じました。笑

ほとんどの方が二次会に参加されました。
ちみートークの醍醐味は二次会にありと言っても過言ではなく、盛り上がりました。
その証拠に、二次会終わってスタッフで反省会を行おうかと話していたのですが、ほとんどの方が三次会へ参加されました。
嬉しい限りです。
三次会では、政治的な話題から歴史の話題まで、それぞれが持論を聞くことが出来て非常に楽しかったです。

1428281741950
一次会の様子