.

ホワイトデー婚活パーティー参加者の声

東京

女性:3/14の会に参加しました。男性が1人少なかったのが残念で、遅れて来るとの事だったのですが最後まで来なかった事に対する説明が無かったので、一言説明があれば良かったと思います。会の進行は良かったです。

女性:今回は顔見知りが多かったので、新鮮味がなかったです…それはしようがないので次回新たな出会いに期待します(笑)1対1のトークの後、フリータイムがあったらいいと思いました。二次会に参加者する女性が2名だけだったのでせっかく参加したのに勿体ないなと勝手に思ってしまいました。

男性:先日は、ありがとうございました。2次会も事前に用意して頂いて、また今回はプレゼントも頂けたのでとても楽しかったです。多くの方とも知り合うこともできました。ありがとうございました。

女性:ちみーとーく開催ありがとうございます。男女数があっていたのが良かったです。しっかり全員と話せました。スタッフ含む人数に対して場所が狭かったです。運営がもっとスムーズだと参加者側がもろもろ気を使わなくて良いと思います。金額が少し割高です。以上です。今後も宜しくお願いします。

大阪

男性:ありがとうございました。正直なところ、参加者が少なすぎて残念という感じです。またお声掛けしてもらえればありがたいです。

女性:楽しく過ごせました。ありがとうございます。