.

ホワイトデー婚活パーティーの様子

3/14(土)にホワイトデー婚活パーティーを開催しました。
今回も東京、大阪同時開催で、それぞれ新宿、梅田周辺の居酒屋にて開催しました。

東京が男性6名、女性6名、大阪が男性5名、女性3名、合計20名の参加でした。
簡単なゲーム、1対1トーク、プレゼント交換という流れで進行しました。

東京は時間の関係で出来ませんでしたが、最近恒例のクイズを行いました。
ホワイトデーにちなんだ出題だったのですが、女性が期待するプレゼントランキング1位が「お返しはいらない」なのに、お返しで残念だったものの1位が「お返しがない」という、非常に興味深い答えがありました。男性は一体どうすればいいのでしょうか。笑

こんな話題もは挟みつつ1対1のトークへ。
お互いの趣味の話から仕事の話など、多様な会話で盛り上がっていました。

そして、プレゼント交換タイムへ。
ホワイトデーなので、男女ともにプレゼントをご用意していただきました。
このプレゼント交換は、カップリングとなっており、好意を持たれた方の数字を書き、数字を書かれた同士はその方と、残念ながら数字が合わなかった方は、書いた人以外の方と交換しました。
見事カップルになられた方々おめでとうございます。

前回に引き続き、書かれた数字は後ほどそのお相手にメールをしました。
メールが届かなかった方は残念ですが、カップルにならなくても、好意を持っていることが相手に伝わるし、好意を持たれていることも知ることが出来ます。
メールを受け取った方々、一度連絡してみてはいかがでしょうか?

残念ながら大阪は一次会で解散してしまいましたが、東京では二次会を行いました。
異性、同性関係なくざっくばらんに話せたようです。

今回参加していただいた皆様、ありがとうございました。
男女比の関係上、参加をお断りさせていただいた会員の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
またの参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

1426552854055
大阪一次会の様子