.

バレンタインデー婚活パーティー参加者の声

東京

女性:楽しく参加させていただきました。3名の幹事さんもとても頑張っていました。企画的には1対1のトークの時間も5分でちょうど良く、人数も多過ぎずちょうど良かったと思います。また機会があれば、お誘い下さい。

女性:とても楽しく参加できました。色々進行して頂いて、初めてでも楽しかったです。ありがとうございます。

男性:おかげさまで参加してきました、ありがとうございました。ああいった在日同士の食事会の機会自体が少ないので楽しかったです。

女性:楽しく参加させていただきました、ありがとうございました。アクセスはよかったのですが、バレンタインのパーティーなのでもう少し雰囲気のいい街がいいかと思いました。プレゼント交換、中々よかったです。二次会も準備できていていい感じでしたが、主催者側のどなたかが始めに行っておくべきだったと思います。スタッフの方々の頑張りと感じのよさは、毎回最高ですし、とても感謝しています。参加者もリラックスして参加できるのは、とてもとてもいい美点だと感じます。前回参加したときより、とても盛り上がりました。満足度高いです。ありがとうございました。

男性:すごく楽しめました!ありがとうございました。

女性:14日は楽しい会を企画していただき、どうもありがとうございました。参加人数が思ってた以上に多かったのが、よかったです。前回の企画が人数不足で流れたので、今回も少人数だったらとヒヤヒヤしていました(笑)二次会にも参加させていただき、二次会の方がみなさん話したいように話せてた感じがします。また興味がある企画があればぜひ参加させていただきますので、その際はよろしくお願いします。

女性:ちみトークのイベントに初めて参加しましたが、想像してたよりも楽しかったです。場所が居酒屋だったせいか飲み会的な感じで緊張せず、男性とお話ができました。また参加したいです。参加者の年齢を狭めたら参加しやすいかな?と思いました。スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

女性:先日は初めてちみトークのパーティーへ参加させていただきありがとうございました。私は二次会までの参加でしたが、最後まで楽しい雰囲気でアッと言う間の4時間でした。スタッフのみなさんが一生懸命盛り上げて下さってるのが伝わって来たので参加してる私達も最後まで心から楽しめたんだなーと思います。
代表、スタッフのみなさんお疲れさまでした。また近いうちにイベントへ参加させていただけたらと思います。

大阪

男性:いつもありがとうございます。誰が指名していたのかをメールで知らせてくれた点はよかったです。今回は料理が単品だったのですが、料理の注文品数が少なかったせいか満足に食べられませんでした。指名する人の数を1人ではなく3人ぐらいに増やしていただけると有り難いです。お店は個室の方がまわりを気にしなくていいのでよかったです。2次会では連絡先交換タイムがあったのですが、1次会でも設けていただけると有り難いです。仮に第3希望まで書けるとして今回のようなバレンタイン企画の場合、第一希望同士をカップル成立とする形にして、メールでは第三希望までを知らせる形にするといいのではないかと思います。

女性:すごく楽しい会でした。1次会2時間があっという間だったので、2次会に殆どの人が参加するのは、自分の気になった人をよく知る上でありがたいことだと思いました。

男性:土曜日は誠にお世話になりました。ありがとうございました。婚活パーティーだったのですが男女問わず様々な方と知り合うきっかけになると思います。また是非参加させて頂きます!

男性:土曜日はありがとうございました。普段、なかなか在日の方と知り合いになれる機会がないのでこういった場に参加させていただいてとても新鮮で楽しかったです。また是非参加させてください。よろしくお願いします。