.

バレンタインデー婚活パーティーの様子

2/14(土)にバレンタインデー婚活パーティーを開催しました。
東京は新宿、大阪は梅田周辺の居酒屋にて開催しました。
ちみートーク史上初、東京、大阪同時開催なので、スタッフもいつも以上に準備に余念がありませんでした。

東京が男性7名、女性8名、大阪が男性8名、女性7名、合計30名の参加でした。
簡単なゲーム、1対1トーク、プレゼント交換という流れで進行しました。

まず、バレンタインデーということで、チョコレートに関するクイズに答えていただきました。
男女2名ずつで1チームとなり、4チーム中最も正解数の多かったチームが♪あったかいんだから~商品を獲得出来るというゲームです。
残念ながら東京は遅れる方が多かったため出来ませんでしたが、大阪では、3チームが同点決勝まで勝ち残り、チーム4が見事優勝し、商品をゲットしました。

緊張もほぐれたところで1対1のトークへ。
時間の関係上、東京は1人5分、大阪は1人8分で行いました。
お互いの趣味の話から仕事の話など、多様な会話で盛り上がっていました。

そして、プレゼント交換タイムへ。
今回は、バレンタインデーなので、女性にはチョコレートを、男性にはお返しのプレゼントをご用意していただきました。
このプレゼント交換は、カップリングとなっており、好意を持たれた方の数字を書き、数字を書かれた同士はその方と、残念ながら数字が合わなかった方は、書いた人以外の方と交換しました。
見事カップルになられた方々おめでとうございます。
必ず一度は食事に行きましょうね。

ここで終わらないのがバレンタインデー婚活。
書かれた数字は後ほどそのお相手にメールをしました。
メールが届かなかった方は残念ですが、カップルにならなくても、好意を持っていることが相手に伝わるし、好意を持たれていることも知ることが出来ます。
メールを受け取った方々、一度連絡してみてはいかがですか?

楽しい時間はあっという間に過ぎ、二次会場へ。
東京は11名が、大阪は13名が参加しました。
二次会も非常に盛り上がりました。
一次会では話せなかったこともざっくばらんに話せたようです。
また、異性だけでなく、同性とも出会えるのがちみートークのいいところ。
同性同士も番号交換もして、仲良くなりました。

大阪はここで解散したのですが、東京は三次会も開かれました。
盛り上がり具合がよくわかりますね。

今回参加していただいた皆様、お楽しみいただけたようで、スタッフ一同非常に喜んでおります。
また、婚活パーティーということで、人数を合わせるために参加をお断りさせていただいた会員の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
またの参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

1424142346614
東京 一次会の様子