.

1/4 ちみートーク的新年会参加者の声

男性:参加させていただきありがとうございます。最初は13時~18時までと長い時間で間が持つか心配でしたが、参加してみるとあっという間の5時間でとても有意義な時間を過ごせてとてもよかったです。また、この会に対する主催者先輩の熱い思いが参加してみて凄く伝わってきました。今度も是非ちみートークに参加したいです。

男性:新年会、ありがとうございます。一次会が5時間で、会が始まった時は、控えめなトークが一次会中程で盛り上がり、二次会は、女性アシスタントを入れて男子会をやり、火山活動が活発になり、ちみートーク本来のトーク=出会いを結ぶことだと思います。

男性:新年会は、ありがとうございました。最初はレンタルスペースで5時間ということで、長いかなと思いましたが、実際に始まってみればあっという間でした。レンタルスペースも広くて、きれいだったので、とても快適に過ごせました。ただ、スタッフの方々は事前、事後の準備が大変だったと思います。改めて、スタッフの方々のお気遣いに感謝いたします。2次会も含めて、いろいろな方とも出会えました。本当にありがとうございました。

女性:先日はありがとうございました。また機会があれば参加させて頂きたいと思います。