.

1/4 ちみートーク的新年会の様子

1/4 荻窪のレンタルスペースにて、ちみートーク的新年会を開催しました。
男性4名、女性3名が参加しました。

和室もあるレンタルスペースだったので、ホームパーティーのような雰囲気で、鍋をつつきながら楽しく談笑しました。
初めての5時間の開催で我々スタッフも不安を感じていましたが、質問タイムやクイズなどをしなくても、あっという間に3時間が過ぎていました。
その後、1対1トーク、グループトークという流れで進行しました。
趣味や仕事など、様々な話が飛び交い、いつの間にか終了の時間になりました。
後片付けもみんなでやって、とてもいい雰囲気の中、終えることが出来ました。
参加者の皆様、本当にありがとうございました。

終了後、全員で荻窪駅まで向かい、男性陣とスタッフで二次会に行きました。
帰京したチョッパーも参戦して、非常に盛り上がりました。
そばとうどんのどうでもいい話から、恋愛の真剣な話まで。
詳細を書きたいのですが、参加者からNGが出たので割愛させていただきます。
知りたい方は、イベントでお会いしたときに聞いて下さい。笑

一次会の様子
1420505001276

1420504930953

二次会の様子
1420505064055