.

12/27 ちみートーク的送年会の様子

 

12/27(土)、四谷のレンタルスペースにてちみートーク的送年会を開催しました。
男性3名、女性6名の参加でした。

クイズ大会、質問コーナー、1対1トークという進行でした。

まずクイズ大会ですが、問題が進むにつれチームの結束力が高まっていきました。
正解率も高く、同点決勝になりましたが、最後の問題に答えたハートチームが見事優勝しました。

質問コーナーでは、趣味の話や好きな異性のタイプなど、ちみートークらしいトークが繰り広げられました。
男性の方々、頭ポンポンはやはり鉄板だそうです。男性が車道側に移動する場合はさりげなくだそうです。
教えていただいたこと、次回使わせていただきます。笑
韓国舞踊を習われている方がいらっしゃって、公演の際には告知いたしますので、観に行きましょう。

1対1トークでは、3対6なので、私と話す機会が多くなってしまい申し訳ございませんでした。
私は、いろいろな話を聞くことが出来たので楽しかったです。

時間も遅かったので、女性陣は一次会で帰られ、男性陣だけで二次会へ。
個人的には男だけで飲むのもとても楽しかったです。
男子会でしか話せないネタもありますし。笑
3人とも同じ地域に住んでいることもあり、今後も交流が増えそうです。
こういうところもちみートークの醍醐味だなと思います。

新年会は、もっと広く和室もあるレンタルスペースで5時間開催するので、送年会以上にゆったりまったり過ごせます。
たくさんの方々の参加をお待ち申し上げます。