.

12/21 クリスマス直前婚活パーティーの様子

 

12/21、梅田駅周辺居酒屋にて、クリスマス直前婚活パーティーが開催されました。
男性8名、女性8名が参加されました。

今回はクイズ大会、1対1トーク、クリスマスプレゼント交換という流れでした。
クリスマス直前ということもあり、ちみートークからの温かいプレゼント争奪クイズ大会をしました。テーブル毎に4チームに分け、一番正解率の高かったチームが獲得出来るのですが、1番テーブルとの同点決勝の末、見事2番テーブルがプレゼントをゲットされました。
クイズ大会で暖まった雰囲気の中、10分ずつの1対1トークを行ったのですが、みなさん時間が足りない様子でした。
いよいよメインのクリスマスプレゼント交換へ。気に入った方の番号を書き、相思相愛ならばその方と、残念ながらそうでなかった方は記入した番号以外の方と交換をしました。
皆様、それぞれステキなプレゼントでしたが、やはり女性のセンスは光っていました。

その後全員で二次会へ。
二次会ではテーブル毎のグループトークで盛り上がりました。
私も参加させていただいたのですが、いろいろと気遣っていただいたり、温かい言葉をかけていただいて、幸せなひとときを過ごすことが出来ました。

ほとんどの方が三次会へ。
お洒落なバーの小さなテーブルを囲い、肩を寄せ合う状態で話したので、より親近感を感じることが出来ました。
8時間経つのに、話は尽きないもの。
名残惜しさを抱えながら帰路につきました。

帰宅組は駅へ向かい、小腹が空いた組は締めのらーめんを食べに行き、残る二人は闇夜に消えて行きました。笑
カップルになられた方々、クリスマスを一緒に過ごしていただき、お付き合いに発展することを心より祈っております。



ひとつ反省を。
メインであるプレゼント交換の写真及び、二次会、三次会の写真を撮り忘れてしまいました。
お酒が入るとトークに夢中になってしまう悪い癖が出てしまいました。
お話を聞いていただいた方へ感謝を述べるとともに、以後このようなことがないように気をつけます。
暴走モードに突入したときは、遠慮なく注意して下さい。
気がつかれた方は、写真撮りましたか?と声をかけて下さい。



今回をもちまして、2014年の関西のイベントは全て終了となりました。
ご参加いただいた会員の皆様、本当にありがとうございました。
2015年も様々なイベントを企画して参りますので、ちみートークをどうぞよろしくお願いいたします。
時間のある方は、ちみートーク的送年会、新年会にご参加下さい。


1419204414910

1419204554273

1419204486288