.

11/16 出会いのパーティー in 神戸 参加者の声

 

男性:正直、ここ最近のプライベートな時間でいちばんの最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にいろいろなお話をそれぞれの目線で聞いたり話したり、皆さんの深い思いに感動しました。そんな人たちと出会い最高のパートナーが見つかると思うと次に参加できる日が待ち遠しく思います。メンバーの数などの問題もあると思いますが関西地区でも頻繁に開催していただけたらと思います。本当にありがとうございました。

女性:アットホームな感じで、色々話せて充実した時間を過ごせました。有り難うございました。

女性:2回目の参加で前回より緊張せずに過ごせました。開始時間も早かったので二次会にも参加しやすくてよかったです。いろんな質問を用意してくださってたのに、それに答えることができず場の雰囲気をシラけさせてしまったと後から気づきました。アピールポイントっていう質問のときも、自分のは思いつかなくても他の人はアピールするいい機会だったかもしれないし、またそれを聞くいい機会だったのに。考えが浅かったです。でも、こうやって在日の人たちと出会える機会を作ってもらえてホントに嬉しいです。

女性:街コンや合コンや友だちの紹介など、将来のパートナー探しには様々な方法があると思います。そして、私もそれらの参加を経験しました。ちみートークには、街コンや合コンでは感じたことのない高揚感がありました。飲み会が盛り上がった、お酒がたくさん飲めた、の類いではありません。もっと自分の核から沸き上がってくる高揚感でした。この会では、異性以外の出会いも感じることが出来るはずです。もちろん、素敵な異性に出会うことが大きな意味だと思いますが。参加できてよかったです。本当にありがとうございました!