.

10/5 旅行deトーク(東京)参加者の声

 

女性:イメージしてたのより皆さんフランクで話しやすくて楽しかったです。

女性:旅行の話題から始められるので話も盛り上がり、時間があっという間に感じるほど楽しむことが出来ました。

女性:運営がしっかりしていたのでスムーズでしたし、偏りなく万遍に会話ができ、皆が楽しめる会だったと思います。年齢幅が広かったので、制限した会があってもいいかなと思いました。

女性:グループ毎と1対1で話せたのがよかったです。

女性:楽しく参加できました。代表のお人柄ですね。他の方々も代表の人柄に集まってると言ってました。

男性:久しぶりに楽しかったです。次回も参加したいと思います。