.

8/16出会いのパーティー参加者の声

男性:楽しかったです。また参加させてもらえればと思いますので、その際にはまたよろしくお願いします。大阪遠征も検討中です。

女性:ちみートークのおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。代表の熱い思いも聞けて、なんだかいいパワーをわけてもらいました。はるばる東京まできてよかったです。

女性:まさか3次会までとはびっくりでしたが、テンポよく勧めていただけたので、楽しく過ごせました。男女のご縁は微妙でしたが、女子同士が仲良くなり、また新しい人脈が拡がりました。

女性:場所柄、土地柄、曜日などの関係で、一次会、二次会それぞれ2時間ずつだったのが、物足りなさと慌しい感じを受けました。当人同士の取り組む姿勢次第のような気もするのですが、場の雰囲気もあり、のんびり和気あいあいとお酒を楽しむことしか出来ませんでした。