.

6/18 婚活パーティー in 大阪の様子

 

6/18(日)に婚活パーティー in 大阪を開催しました。
2020年6月14日以来の通常イベントなので、3年ぶりの開催となりました。
男性8名、女性5名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。






一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
6月といえばジューンブライドということで、結婚に関する出題でした。
各チームとも鋭い推理で答えを導きだしていました。
難問が続く中、見事1問正解したDチームがプレゼントをゲットしました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

1対1トーク終了後、カップリングを行いました。
今回もカップル成立しました。
カップルになられた方々おめでとうございます。
約束はお守りいただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

ちみートーク主催の二次会も3年ぶりの開催でした。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にありました。
一次会では時間が限られていて深い話は出来ませんが、二次会では、結婚に対する考え方や苦労、これからの方針など、建設的な会話で盛り上がりました。
自身、3年ぶりの二次会参加でしたので、誰よりも楽しんでいたかも知れません。
二次会に参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりに通常のイベントを行えて感慨深くなりました。
やはりちみートークはこの形式の方がいいと改めて感じました。
社会人になって同胞と接する機会が減った方、日本学校を卒業して在日コリアンと接する機会のなかった方など、日頃感じていることを在日コリアン同士で話し合える二次会は、とても貴重な機会だなと感じました。
今後参加を検討している方々、ぜひ二次会の参加も検討して下さい。

7月も引き続きオンラインイベントと通常イベントの両方を企画しております。
遠方で参加が難しい方々は、ぜひリモート婚活パーティーにご参加下さい。
出会いのパーティーは、プロフィールカードの記入、交換がないので、婚活パーティーよりもカジュアルなイベントです。
様々な方々と出会うチャンスです。
もちろん未来のパートナーと出会う目的でご参加いただいても構いません。
お申し込みを心よりお待ち申し上げます。

★7/9 リモート婚活パーティー

★7/16 出会いのパーティー in 大阪

★7/23 出会いのパーティー in 東京