.

2/12 婚活ミーティング in 大阪の様子

 

2/12(日)に婚活ミーティング in 大阪を開催しました。
男性6名、女性2名、参加されました。
大阪駅周辺のイベントスペースで開催しました。


婚活ミーティングの様子

まずは、アイスブレイクのためにクイズを行いました。
2月のイベントということでバレンタインデーに関する出題でした。
ちみートークのクイズは簡単に正解しないよう難問をそろえているのですが、今回は特に難問でした。
そんな見事1問正解した1、2、3番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは2、4、5、6番チームでした。
浮気はどこから?という答えづらい質問に快く答えていただきありがとうございました。
とても場が和むとともに、人となりを垣間見ることが出来ました。

クイズ終了後、1対1のトークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
1対1トーク終了後、カップリングを行いました。

カップル成立した方々、おめでとうございます。
ステキな出会いになることを心よりお祈り申し上げます。

5月に新型コロナウイルス感染症が5類に引き下げられるようですので、その状況を見て、通常のイベントを企画しようと考えております。
それまでは引き続き飲食をしないリモート婚活パーティーと婚活ミーティングを行います。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★3月12日(日)リモート婚活パーティー

★3月19日(日)婚活ミーティング in 大阪

★3月26日(日)婚活ミーティング in 東京