.

9/18 婚活ミーティング in 大阪の様子

 

9/18(日)に婚活ミーティング in 大阪を開催しました。
台風の影響などによるキャンセルがあり、男性4名、女性1名の参加となりました。
大阪駅周辺のイベントスペースで開催しました。


婚活ミーティングの様子

女性が1名でしたので、いつものクイズは行わず、いくつかの質問に答えていただくことにしました。
それぞれ回答が違ったので、人となりを垣間見ることが出来ましたし、緊張もほぐすことが出来たかと思います。

クイズ終了後、1対1のトークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
1対1トーク終了後、カップリングを行いました。

1対1で会話をするときは、参加者の方とお話しする機会はほとんどないのですが、今回は男性参加者の方々とたくさんお話しすることが出来て嬉しかったです。
二次会に参加することも出来ないので、最近のイベントではほとんど会話出来ず、どのような方々が参加されたのか印象に残らないことが多かったのですが、会話をすることの大切さを実感したイベントになりました。
安心して二次会に参加出来る日が一日も早く来ることを心から願っております。

10月も下記イベントを企画しております。
お申し込みを心よりお待ち申し上げます。

★10月9日(日)リモート婚活パーティー

★10月16日(日)婚活ミーティング in 大阪

★10月23日(日)婚活ミーティング in 東京