.

ご成婚カップルからコメントが届きました。

 

出会いのきっかけを作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この初心の気持ちを忘れず、地に足を着けて生活していきたいと思っています。
コロナが終息し、また以前のようにちみートークが活動できることを願っています。
えらそうなことは言えませんが、運命の人とはいつどこで出会えるのかわからないので、めげずに行動していて良かったと思っています。
ちみートークからどんどん素敵なカップルが誕生することを願っています。
本当にありがとうございました。

初めてちみトークに参加し期待もありましたが、このように本当に結婚出来るなんて思っていなかったです。
参加させて頂いた婚活ミーティングでは、10分という時間制限もあり、誰かを良いと思う事は出来ず、カードに名前を書きませんでしたが、その後開催した二次会の居酒屋から一変し、普段通りに振る舞う彼がとても好印象に見えました。
優しくて、面白くて、笑顔にさせてくれる人に出会えて、本当に幸せです。
参加する方に伝えたいのは、普段通り振る舞う姿を見れる機会でもある二次会まで絶対行くべきだと思います!

嬉しいコメントありがとうございます。
ちみートークの醍醐味は二次会にあり!!と強く訴えて参りましたが、それを実行しご成婚されたこと、本当に嬉しいです。
一次会は顔合わせのようなもので、ありのままを出すのは難しいでしょう。
緊張もほぐれた状態でざっくばらんに会話出来る二次会こそ、真の出会いの場ではないかと思います。
M様、S様、末永くお幸せに過ごされますことを心よりお祈り申し上げます。