.

8/16 出会いのパーティー(東京)の様子

 

8/16 新宿駅周辺居酒屋にて、出会いのパーティーが開催されました。

男性10名、女性13名、関西や中部からも参加していただきました。

雨男のせいなのかどうかわかりませんけど、生憎の雨の中、雨にも負けない盛り上がりで、半数以上の方々が3次会まで参加されました。

濡れなくていいように、同じビルで済ますルート。

7階から5階、からの~8階という(笑)

皆様とお話させていただいて、ちみートークをもっともっと広めなければならないと再決心しました。

本当にありがとうございました。

ステキな出会いがあったことを心より祈っております。

あともうひとつ祈らなければ。

乾杯の音頭が定着しますように(笑)

 

1408259369494