.

3/20 婚活ミーティング in 大阪参加者の声

 

女性:色々な方とお話できて良かったです。
二次会のサムギョプサルが美味しかったです。

男性:今回も二次会で盛り上がりました。
いい雰囲気になっていたので、先に繋がるかも知れません。

男性:もう一度お会いしたいと思える方との出会いがあり、参加して良かったです。
冒頭はかなり緊張しましたが、はじめにちょっとしたゲームがあったことで緊張が少しほぐれ、その後の1対1のお話も比較的リラックスしてのぞめました。
ただ、一人一人とお話しする時間がもう少し長くても良いかなと感じました。
また、部屋が密で換気状態が少し心配になりました。
二次会の感想は、リラックスした状態でざっくばらんに気になる方とお話し出来たので、参加して良かったです。
コロナの感染状況が落ち着いた際は、ぜひ二次会もセットで企画いただきたいです。
ご企画いただきありがとうございました。

男性:大変お世話になりました。
今回、この様な集まりに初めて参加したのですが、開始直後は緊張して参加女性の方と上手く会話が出来なかったのですが、クイズをきっかけに徐々に打ち解ける事ができ、10分の会話タイムの際は話せるようになりました。
お陰で、2次会まで楽しく1日を過ごす事が出来ました。
また、この様な集まりがあれば積極的に参加し、良いご縁に巡り会えればと思いました。
ありがとうございました。