.

1/30 リモート婚活パーティーの様子

 

1/30(日)にリモート婚活パーティーを開催しました。
男性7名、女性5名の参加でした。

今回、初めてリモートで婚活パーティーを行いました。
ちみートークの婚活パーティーは、出会いのパーティーと違い、カップリングを行います。
対面のイベントのときは、ネームプレートの裏に気になった異性の番号を記入していただくのですが、リモートではネームプレートをお配りできないので、お名前に番号を記入して参加していただき、イベント終了後、気になった方の番号を記入してメールで送っていただき、どなたに気に入ってもらえているのか、どなたとカップルになったかをメールでお伝えするという形を取りました。

進行の説明後、1対1のトークに進みました。
対面と違い、ブレイクアウトルームでお話しするので、隣の方の声や雑音に邪魔されることなく集中してお話しいただけます。
その様子を見ることが出来ないので、雰囲気の良し悪しや盛り上がりが全くわからないのが残念です。
リモート婚活パーティーの様子というタイトルですが、正直様子が全くわからないので、お伝えするのが難しいというのが、正直な感想です。

参加を検討されている方は、上記の進行と参加者の声を参考にしていただけたら幸いです。

昨年末に対面のイベントを再開したのも束の間、新型コロナウイルス感染が急拡大しているので、1月開催を予定していた婚活ミーティングは、残念ながら中止とさせていただきました。
大阪で開催された婚活ミーティングが非常に好評で、たくさんのお申込みがありましたので、大変迷いましたが、断腸の思いで中止を決断しました。
落ち着くまでは、オンラインのみの開催となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げるとともに、たくさんのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

★2/13(日)リモート婚活パーティー

★2/27(日)リモート婚活パーティー