.

2/23 婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョンの様子

 

2/23(日)に婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョンを開催しました。
タイトルにある通り、今回もイニョンさんとのコラボで行いました。
男性9名、女性10名の参加でした。
小倉駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
バレンタインデーが近かったので、バレンタインデーに関する出題でした。
各チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導きだしていました。
難しい出題でしたが、見事2問正解した5、6番チームが商品をゲットしました。
人数が多めだったので、罰ゲームは割愛させていただきました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

1対1トーク終了後、カップリングを行いました。
数組カップル成立しました。
カップルになられた方々おめでとうございます。
約束はお守りいただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

各テーブルごとに深イイ会話で盛り上がりました。
婚活に関する悩みや要領など、たくさんお話しできてよかったです。
次回からの参考にしていただけたら幸いです。

昨年のハンマウムパーティー以来の福岡開催でしたが、そのときのようにたくさんのカップル成立して嬉しい限りです。
イニョンさんと協力してまた開催出来るよう努めて参ります。

新型コロナウイルスが心配ですが、3月もイベント企画しております。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★3/14(土)婚活パーティー in 東京

★3/15(日)婚活パーティー in 大阪