.

2/9 バレンタインデー婚活パーティー in 大阪の様子

 

2/9(日)にバレンタインデー婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男女6名ずつの参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
バレンタインデー婚活パーティーということで、バレンタインデーに関する出題でした。
各チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導きだしていました。
惜しい答えが多かったのですが、残念ながら全チーム全問不正解でした。
再出題で唯一の正解を出した5、6番チームが商品をゲットしました。
1、2番チーム、3、4番チームに罰ゲームを受けていただきました。
出された質問が絶妙で、とても盛り上がりました。
答えづらい質問に快くお答えいただきありがとうございました。
おかげで人となりを垣間見ることが出来ました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

1対1トーク終了後、カップリングを行いました。
数組カップル成立しました。
カップルになられた方々おめでとうございます。
約束はお守りいただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

一次会では話せなかった深イイ話題で盛り上がりました。
在日コリアンの婚活のお悩みも聞けて、これぞちみートーク二次会の醍醐味だと思いました。

さて、2月のイベント、まだまだ募集しております。

★2/15(土)バレンタインデー婚活パーティー in 東京
女性募集中です!!

★2/23(日)婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョン
男性募集中です!!