.

12/22 クリスマス婚活パーティー in 大阪の様子

 

12/22(日)にクリスマス婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性6名、女性2名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

突然のキャンセルがあり、男女比に差が出てしまい、参加者の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
そんな中でも皆様快くご了承いただき、イベントを開催することが出来ました。

まず、恒例のクイズを行いました。
今回もクリスマスに関する出題でした。
どちらのチームも鋭い推理で答えを導き出していました。
非常に難しい出題の中、唯一正解した2番チームがプレゼントをゲットしました。
惜しくも敗れた1番チームが罰ゲームでした。
深イイ回答で、とても考えさせられました。
難しい質問にお答えいただきありがとうございました。
お蔭で人となりを垣間見ることが出来ましたし、場も和みました。

クイズ終了後、1対1のトークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
1対1トーク終了後、カップリングを行いました。

今回が今年最後のイベントでした。
今年は、4組のご成婚カップルが誕生しました。
ご交際報告も多数いただいておりますので、来年は、もっとたくさんのご成婚カップルが誕生することを願うとともに、出会いの場をたくさん広げられるよう精進して参ります。
来年もちみートークをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年最初のイベントは、新年出会いの会と称した新年会を開催します。
新年からちみートークで楽しく盛り上がりましょう!!

★1/18(土)新年出会いの会 in 東京

★1/19(日)新年出会いの会 in 大阪