.

12/15 クリスマス婚活パーティー in 東京参加者の声

 

女性:同じ在日コリアンの方と沢山色んなお話ができて、単純に嬉しかったです。
最初は緊張しましたが、2次会まで参加させて頂き、今後の婚活に役立つ情報ももらいました。
来年も是非参加させてください。
今後もよろしくお願いします。

男性:大変お世話になりました。
色々な方とお会いすることができました。
特に自己紹介シートに記載されたネタをベースに楽しくお話することができました。
また、男性同士でも仲良くなることができ、友人の輪が広がりました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

女性:楽しく参加出来ました。
ありがとうございます。
機会があればまた参加をしたいと思います。
次を楽しみにしています。

男性:婚活パーティーのセッティングありがとうございました。
プロフィール、趣味、好きな食べ物などを記入する紙がありましたが、あれは良いと思いました。
あの紙を見ながらいろいろ会話が弾みますので。
婚活パーティーではなく、前々回の出会いのパーティーではあのような紙がなかったので、会話に詰まる時がたまにありました。
もしあの紙が婚活パーティーだけで、出会いのパーティーには使われていないのでしたら、個人的には出会いのパーティーでもあのような紙があると会話が弾むと思いました。

女性:初参加ながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また何かございましたら、参加したいと思います。
有難うございました。

男性:在日コリアンの集まりを開いてもらえるので助かります。
在日コリアンとの繋がりがなく、出会いがないので、定期的に開いてもらえて助かっております。