.

12/15 クリスマス婚活パーティー in 東京の様子

 

12/15(日)にクリスマス婚活パーティー in 東京を開催しました。
男性8名、女性6名の参加でした。
新宿駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは、恒例のクイズを行いました。
今回は、クリスマスパーティーということで、クリスマスに関する出題でした。
どのチームも積極的に意見を交換しながら答えを導き出していました。
惜しい解答が続く中、唯一正解した3、4番チームがプレゼントをゲットしました。

クイズ終了後、1対1のトークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

1対1トーク終了後、カップリングを行いました。
今回もたくさんのカップルが成立しました。
カップルになられた方々おめでとうございます。
約束はお守りいただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

二次会では、ほぼ全員でトークをしました。
婚活に関する話題が多かったです。
男女ともに同じものを求めることや、男性目線、女性目線で全然違ったりと、深く考えさせられたとともにとてもいい勉強をさせていただきました。
年を重ねるごとに腹を立てることが少なくなってきましたが、更に穏やかになろうと決心しました。

東京では最後のイベントでしたが、大阪では、週末に最後のイベントを行います。
まだまだ募集中です。
2019年最後のイベントで一緒に盛り上がりましょう!!
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★12/22(日)クリスマス婚活パーティー in 大阪