.

6/15 婚活パーティー in 東京参加者の声

 

女性:初参加でしたがとても楽しかったです。

男性:大変ありがとうございました。
1次会は1人6分でしたが、ちょうど良い長さに感じました。
やはり2次会がとても盛り上がり、色々なお話をすることができました。
今度とも何卒宜しくお願い申し上げます。

男性:日本の婚活パーティーは1次会で終わる場合がほとんどで、馴染めない雰囲気が強い気がしましたが、ちみートークでは、2次会でパーティーに参加した方々交流ができたことがよかったです。
二次会の参加費も手頃だったと思います。
1次会のカップリングでルール説明が少し早く、初めて参加する者としては分かりにくかったです。
時間が限られているとはいえ、もう少しゆっくりとご説明いただけたらよかったかなと思います。

男性:たくさんの方とお話しができて楽しかったです。
二次会も参加しましたが、ちょうど主催者の方と席が近かったので、一次会で無しになったクイズを出していただいて、会話を楽しみました。
一次会ではカップリングできなかった方とも二次会でお話する事で仲良くなり、連絡先を交換できて良かったです。

男性:おかげさまで昨日は楽しい時間を過ごせました。
また、機会があったらまた参加したいと思います。

女性:とても楽しかったです。
二次会で、スタッフの方と教師の女性の方たちで話したときは、知らなかったことや普段自分が考えないことを考える機会になりました。
婚活とか考えず、知らなかったコミュニティを知ったり、人と人との出会いとして、お話できてよかったと思いました。

女性:大変楽しい時間をありがとうございました。

女性:参加する前は緊張していましたが、思ったより雰囲気が良かったです。
初めて参加したのに、意外とカップリングできました。
それと二次会で代表のとなりに座っていましたが、いろいろお話ができて、とても楽しかったです。