.

4/13 出会いのパーティー in 東京の様子

 

4/13(土)に出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性10名、女性7名の参加でした。
神田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
4月のイベントといえばお花見ということで、桜に関する出題でした。
各チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導きだしていました。
惜しい解答が多かったものの全チーム全問不正解ということで、泣きの一問を出題。
見事正解した、3、4番チームが商品をゲットしました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

クイズのときから雰囲気がよく、一次会から連絡先を交換していました。
また一次会終了したにもかかわらず、席を立たずに10分ほどくつろいでいたのには驚きました。笑

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

ほとんどの方が二次会に参加されました。
テーブル毎に非常に盛り上がっていました。
私が同席したテーブルでは、結婚相手に求める条件など、正に婚活トークが繰り広げられていました。
二次会でも連絡先を交換している方がいらっしゃってので、ステキな出会いに繋がることをお祈り申し上げます。
二次会終了後、簡単なご挨拶をしたら、拍手が沸いてびっくりしました。
終始雰囲気のいいイベントでした。

春は出会いの季節です。
5月も東京、大阪とイベントを行いますので、ちみートークでステキな出会いをしましょう。

★5/5(日)GW出会いのパーティー in 東京

★5/19(日)出会いのパーティー in 大阪