.

1/20 New Year 出会いのパーティー in 大阪の様子

 

1/20(日)New Year 出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性6名、女性5名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
2019年最初のクイズは、2018年に起きた出来事の中からの出題でした。
各チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導きだしていました。
4チームが同数でしたので、じゃんけんで勝利した1番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは、5、6番チームでした。
答えづらい質問に快く答えていただきありがとうございました。
お陰で人となりを知ることが出来ました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

豆や野球、洗濯の話題など、様々な話題で盛り上がりました。
個人的に一番面白かったのは、肉まんというか豚まんというかという会話の中で、その話題を出された方が肉まんは買わないと言った一言でした。
買わへんのかーい!!
さんま御殿だったら確実に踊るヒット賞ですね。笑
一杯だけと参加された方々も結局最後まで参加されるほど二次会は楽しいので、今後参加される方は、ぜひ二次会にもご参加下さい。

2019年も様々なイベントを開催いたします。
2月は、やはりバレンタインデーですね。
ちみートークで、チョコレートのように甘い出会いをしませんか?
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★2/16(土)バレンタインデー婚活パーティー in 東京

★2/17(日)バレンタインデー婚活パーティー in 大阪