.

12/23 クリスマス婚活パーティー in 大阪参加者の声

 

女性:まさか関西で再会できるとは思ってもみなかったので、驚きました。
3次会まで参加しましたが、みんなでわいわい楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

女性:人数多すぎて話す時間も少なく、まとまりがなかったのが残念でした。
代表の声も後ろの方まで聞えませんでした。
個人的に6対6くらいが理想かも知れません。

男性:人数も多く楽しかったです。
いい出逢いであったなら嬉しいです。

男性:楽しく参加させていただきました。
ただ、注文がなかなか通らなかったので、フォローしていただきたかったです。
人数が多く一人一人と話す時間が短かったので、カップリングに繋げるのに苦労しました。
代表の人柄、良い距離感で接してくれるところや、どこかアットホームで二次会までしっかり楽しめる所にちみートークの魅力を感じていますが、今回は少し残念でした。

男性:6分程度で狭小な所で代わる代わるするのは少し疲れました。
しかし、こういった出会いの場を提供された事には、非常に感謝しております。
飲み会以外で募るのも良いのではとも思いました。

女性:肩苦しい雰囲気がなく、とても楽しく過ごす事ができました。
同じコリアン同士通じるものがあり、色々な話も出来てよかったです。
ありがとうございました。

女性:新鮮な場を楽しみ、学ばせていただきました。
二次会、三次会ともに面白かったです。
ただ、もっとたくさんの方と話すべきだったかなと思いました。
いろいろな方がいらっしゃいましたが、アットホームな空気を代表が作ってくれているので、真面目な参加者が集まるんだろうなとすごく感じました。
勇気を出して参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。

女性:参加させていただきまして、ありがとうございました。
為になるお話もお伺いさせていただいてありがとうございました。
また参加させていただきたいです。

男性:楽しく参加させていただきました。
気が付いたら、三次会まで参加して結構盛り上がりました。
ありがとうございました。