.

10/21 婚活パーティー in 大阪参加者の声

 

男性:ハンマウムパーティー後、初めて参加させて頂きました。
男女共にたくさんの方々が来られており、出会いもさることながら、たくさんの方々とお話でき楽しかったです。
また、是非とも参加させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。

女性:職種が違うたくさんの方と交流する事ができて楽しかったです!
また機会があれば参加したいと思いました。

女性:初めての参加でしたが、男女共にその場を楽しめる社交的な方が多く、時間や場をもてあますことなく会が進行していきました。
二次会ではテーブルごとに連絡先の交換をしたりアットホームな雰囲気でした。
早速連絡を取り合い、ご縁が広がりました。
迷っている方は気楽に参加されて楽しめると思います。

男性:プロフィールカードをご用意いただき、話しの糸口がつかみやすくとてもよい時間を過ごさせていただきました。
参加人数も多くびっくりしました。
少ないときもあるというお話しをある方に聞いたので、よい機会に参加させてもらったと思います。
家庭に残る慣習と共通することが話題にのぼり、アイデンティティを見つめ直すよい機会でもありました。
ありがとうございました。

女性:人数が多くゲームがないとのことできちんとお話し出来るか不安でしたが、ハンマウムパーティーでお会いした方が数名いらっしゃったので、緊張せずに話せました。
プロフィールカードもあり、気になったことを聞いたりと会話も進めやすかったです。