.

9/9 出会いのパーティー in 東京の様子

 

9/9(日)に出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性4名、女性2名の参加でした。
池袋駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
今回も、月に関する出題でした。
両チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導き出していました。
鋭い推理で見事2問正解した、3、4番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは、1、2番チームでした。
答えづらい質問にも快く答えていただき、ありがとうございました。
人となりを知ることが出来ました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

今回もいろいろな会話で盛り上がりました。
婚活の秘訣の話題が出ましたので、お伝えしました。
今後たくさん活用して、ぜひちみートークでステキな出会いをして下さいね。

今回、連絡先の交換をしているのをたくさん見ました。
やはり男性は積極的に行動する方がいいなと改めて感じました。

ハンマウムパーティー開催まで2週間を切りました。
女性はすでに定員に達したため、キャンセル待ち状態です。
男性もどんどん申し込みが増えておりますので、ご検討されている方は早めにお申込み下さい。

★9/24(月)ハンマウムパーティー2018 in 神戸

10月は、東京、大阪ともに婚活パーティーです。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★10/21(日)婚活パーティー in 大阪

★10/28(日)婚活パーティー in 東京