.

9/2 出会いのパーティー in 大阪の様子

 

9/2(日)に出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性2名、女性3名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
9月と言えばお月見ということで、月に関する出題でした。
両チームとも鋭い推理で意見を交換していました。
惜しい解答の続く中、最終問題で近い答えを出した1番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは、2、3番チームでした。
運よく答えづらい質問ではなかったですが、人となりを知ることが出来ました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、全員参加のもと二次会を行いました。


二次会の様子

今回は、いろいろな悩みを聞くことが出来ました。
的確なアドバイスが出来たかどうかわかりませんが、参考にしていただければ幸いです。
参加人数が少ない方が、一体感が生まれて仲が深まると感じました。
私もその一員に加わり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

9月はいよいよ年に一度の大イベント、ハンマウムパーティーが開催されます。
女性はすでに定員に達したため、キャンセル待ち状態です。
男性はまだ少しお席がありますので、ご検討されている方は早めにお申込み下さい。

★9/24(月)ハンマウムパーティー2018 in 神戸

9/9開催の出会いのパーティー in 東京もまだまだ募集中です。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★9/9(日)出会いのパーティー in 東京