.

7/21 Saturday night 出会いのパーティー in 東京の様子

 

7/21(土)にSaturday night 出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性7名、女性5名の参加でした。
新宿駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
先日海の日を迎えたということで、海に関する出題でした。
各チームとも鋭い推理を展開しながら答えを導き出していました。
全チーム正解などもありデッドヒートの中、最終問題でランキング上位の答えを出した5、6、7番チームが商品をゲットしました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

婚活の極意や青春時代の話題などについてなど、様々な話題で盛り上がりました。
お伝えしたテクニックをぜひ駆使してステキな出会いをして下さい。

暑い日が続きますが、ちみートークもまだまだアツいイベントを開催いたします。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★7/29(日)出会いのパーティー in 神戸

★8/5(日)婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョン

★8/12(日)婚活パーティー in 大阪

★8/19(日)婚活パーティー in 東京

そしてそして、今年もやりますハンマウムパーティー!!
まだ宣伝していないのにすでに続々とお申込みがあります。
締め切る前に早めのお申込みを!!

★ハンマウムパーティー2018 in 神戸