.

7/15 出会いのパーティー in 大阪の様子

 

7/15(日)に出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男女7名ずつの参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
夏と言えば海ということで、海に関する出題でした。
各チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導き出していました。
同点決勝の末、1、2番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは、5、6番チームでした。
恐怖のジョーカーを引いてしまった方もいらっしゃいましたが、人となりを垣間見ることの出来るお答えで、場も和みました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

様々な話題で盛り上がったのですが、一番驚いたのは、映画の話題でした。
最近観たある映画の話をしたのですが、まさかの関係者が2名もいらっしゃるという奇跡。
非常に驚きました。

二次会終了後、数名で三次会も行いました。
朝から炎天下の中、ソフトボールの練習を3時間やってきたので、体力切れで参加できませんでしたが、より深イイ話題で盛り上がったそうです。
ちみートークの醍醐味は三次会にありですね。笑

7月もまだまだイベントがあります。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★7/21(土)Saturday night 出会いのパーティー in 東京

★7/22(日)水族館&パーティー in 東京

★7/29(日)出会いのパーティー in 神戸

★8/5(日)婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョン