.

6/16 Saturday night 出会いのパーティー in 東京の様子

 

6/16(土)にSaturday night 出会いのパーティー in 東京を開催しました。
男性5名、女性2名の参加でした。
新宿駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
6月といえばジューンブライドということで、結婚に関する出題でした。
両チームとも婚活パーティーらしく、結婚に関する質問が飛び交いながら答えを導きだしていました。
全問正解だと自信に道溢れてお答えいただきましたが、なかなか全問正解は難しいですね。
惜しい答えが多かったのですが正解出来ず、最終問題のランキングが高い方を答えた3、4、5番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは1、2チームでした。
答えづらい質問にも快くお答えいただきありがとうございました。
人となりを垣間見ることが出来ました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、全員参加のもと、二次会を行いました。


二次会の様子

開始から終始トラブル続きで申し訳ございませんでした。
でもお陰で濃イイ話題で盛り上がりました。
ポッポから李舜臣将軍まで、様々な角度から質問が飛び交い、新たな発見もたくさんありました。

7月もイベント盛り沢山です。
ちみートークで夏に負けないアツい恋をしませんか?
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★7/15(日)出会いのパーティー in 大阪

★7/21(土)Saturday night 出会いのパーティー in 東京

★7/29(日)出会いのパーティー in 神戸

コラボ企画もあります。
まずは、マンナミーさんとの企画。
暑い夏は、涼しい水族館で多数デートを楽しみましょう。
終了後、パーティーもあります。

★7/22(日)水族館&パーティー in 東京

次にご好評いただいている福岡でのパーティーをまたまたイニョンさんとコラボで企画しました。
中四国、九州地方の方々、ぜひお申込み下さい。

★8/5(日)婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョン