.

6/10 婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョンの様子

 

6/10(日)に婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョンを開催しました。
男女4名ずつの参加でした。
小倉駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
6月と言えばジューンブライドと言うことで、婚活にはもってこいの結婚に関する出題でした。
両チームともあなたなら何を選びますか?など結婚観を感じる会話が飛び交い、とてもいい雰囲気で、答えを導き出していました。
最終問題で正解したチームが勝利するという中で、両チームの解答は何と1位と2位。
1、2番チームが接戦を制し、見事商品をゲットしました。
惜しくも敗れた3、4番チームには罰ゲームの質問に答えていただきました。
人となりを垣間見ることの出来るお答えに笑いも起き、場も和みました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行いました。
カップル成立された方々、おめでとうございました。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

一次会に引き続き、二次会もとてもいい雰囲気の中、楽しい話題から深イイ、いや思いの強イイ話題で盛り上がりました。笑
参加された方々の思いが伝わる濃い話題でした。

開始時間が遅かったのですが、三次会も行いました。
思いのつながる会話で盛り上がりました。
二次会よりも濃い話題、パンチの効いたスンドゥブの味、滝のように流した汗、忘れません。笑

6月のイベントまだまだあります。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★6/16(土)Saturday night 出会いのパーティー in 東京

★6/17(日)婚活パーティー in 大阪