.

5/27 婚活パーティー in 東京参加者の声

 

男性:同胞のみなさんと普段できないような会話ができ、同年代の知り合いができました。
この様な機会をつくっていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら参加させて下さい。

男性:おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。
そして色々な方と知り合うことができました。
1人7分でしたが、むしろ集中してお話をする事ができました。
特に要点が絞られた自己紹介カードから色々な話題を広げることが出来ました。
マッチングの方法とても素晴らしかったです。
そして二次会でも、多くの方とお話が出来るようご配慮いただき大変ありがとうございました。
コリアンの交友関係を広げるために、男性を含めもっと色々な方、連絡先を交換すれば良かったと反省しました。

男性:久々の参加でしたが、知り合うことの難しさ改めて思い知りました。
今回、会話の時間をいつもより短めにとっていたようですが、一次会にもう少し時間的な余裕が欲しいと感じました。
連絡先を聞く余裕がありませんでした。

男性:今回は人数も多く、とても有意義でした。

男性:一人ずつしっかり話す時間が確保されて良かったです。
プロフィール情報を沢山記入しましたが、そのおかげで相手と沢山話ができました。
料理を食べる時間が取れなかったのが残念でした。

男性:初めて参加させていただきました。
同じ在日の方とお会いするのは初めてでしたので、不思議な感覚でした。
代表の気配りにもとても感銘しました。