.

5/20 出会いのパーティー in 名古屋

 

5/20(日)に出会いのパーティー in 名古屋を開催しました。
男性3名、女性5名の参加でした。
名古屋駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
今回もGWに関する出題でした。
両チームとも真剣に考え積極的に意見を交換していました。
クイズは緊張をほぐすために行っているので、嬉しい限りです。
惜しい解答が続き両チームとも1問ずつ正解しました。
じゃんけん決勝で1、2番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは3、4、5番チームでした。
こちらも真剣に考えてお答えいただきました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、フリータイムでした。

一次会終了後、全員参加のもと二次会を行いました。

二次会の様子

今回も様々な話題でかなり盛り上がりました。
非常に盛り上がったのか、席替えをしても席を変えたくないという方がたくさんいらっしゃいました。
久しぶりに名古屋で開催出来て嬉しかったですし、もっと名古屋で開催してほしいというお声をいただいたので、もっと開催出来るよう精進して参ります。

6月も各地でイベントを開催いたします。
ちみートークでステキな結婚式をする未来のパートナーと出会いましょう。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★6/10(日)婚活パーティー in 福岡

★6/16(土)Saturday night 出会いのパーティー in 東京

★6/17(日)婚活パーティー in 大阪