.

5/19 Saturday night 出会いのパーティー in 大阪の様子

 

5/19(土)にSaturday night 出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性4名、女性6名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
5月と言えば長期休暇ということでGWに関する出題でした。
GWにどこか行きましたか?と質問したら誰一人どこへも行っていないそうです。笑
どこ行っても混んでいるので、家でおとなしくまったり過ごして日頃の疲れを癒す方がいいですよね。
各チーム鋭い推理を展開して正解率が高かったです。
そんな中、見事2問正解した1、2番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは惜しい答えを出すも残念ながら全問不正解だった5、6番チームでした。
答えづらい質問にご回答いただきありがとうございました。
場も和み、人となりを知ることが出来ました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、フリータイムでした。

一次会終了後、二次会を行いました。

二次会の様子

やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
深イイ話題で盛り上がりました。
法事の話題からクリスマスの話題まで、多様な話題で盛り上がるのがちみートークならではだなと改めて感じました。
毎度のごとく婚活セミナーも少し行いました。
ぜひ実践して下さいね。

ジューンブライドと言われるように、6月は結婚を意識する月です。
ちみートークでステキな結婚式をする未来のパートナーと出会いましょう。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★6/10(日)婚活パーティー in 福岡

★6/16(土)Saturday night 出会いのパーティー in 東京

★6/17(日)婚活パーティー in 大阪