.

4/22 出会いのパーティー in 大阪の様子

 

4/22(日)に出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男女7名ずつの参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。




一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
4月は桜の季節ということで、桜に関する出題でした。
各チームともあれかな?これかな?と積極的に意見交換しながら答えを導き出していました。
鋭い推理が展開されましたが、残念ながら全チーム不正解でした。
同点決勝の末、1、2番チームが商品をゲットしました。
全問不正解で商品をゲットしたのは初めてでした。笑
罰ゲームは6、7番チームでした。
答えづらい質問に真剣に考えてお答えいただきありがとうございました。
お蔭で場が和みました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

テーブルごとに深イイ話題で盛り上がりました。
婚活に関する悩みなどをお聞きしました。
みなさんの悩みを解決できるように、出会いの場をもっと広げようと再決心しました。
婚活王の婚活テクニック、ぜひ活用して下さい。

5月26日(土)にMan&Meさんとの初コラボ企画、フィッシングパーティー in 東京を開催いたします。
一緒に釣りを楽しみながら距離を縮めようというイベントです。
ご興味のある方は、下記をクリックして下さい。

★5/26(土)フィッシングパーティー in 東京 collaboration with Man&Me

5月はイベント目白押しです。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★5/19(土)Saturday night 出会いのパーティー in 大阪

★5/20(日)出会いのパーティー in 名古屋

★5/27(日)婚活パーティー in 東京