.

3/25 婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョン

 

3/25(日)に婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョンを開催しました。
前回好評をいただいたイニョンさんとのコラボ企画をまたまた福岡で開催しました。
急遽キャンセルがあり、男性3名、女性4名の参加でした。
小倉駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
桜の開花が始まったということで、桜に関する出題でした。
両チームとも非常に鋭い推理で、正解を導き出していました。
正解が同数だったので、同点決勝の末、1、2番チームが見事商品をゲットしました。
罰ゲームは3、4番チームでした。
答えづらい質問に答えていただきありがとうございました。
おかげで場が和みました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行い、少しの間フリータイムでした。
チーズの話題をツッコミ過ぎて申し訳ございませんでした。
とても面白かったです。

一次会終了後、二次会を行いました。


二次会の様子

二次会は参加者同士の席になっていたので、主催側が何もせずとも盛り上がっていて、微笑ましく思いながら見守っていました。
スイーツの話題からお菓子の話題に発展したところが面白かったです。
スイーツ王子の知識は伊達じゃないことはわかっていただけたと思います。笑

少し早めに到着して小倉城の桜を見てきました。
二分咲きぐらいでしたが、満開になった様子を妄想しながら散歩しました。
花見を楽しんでいるカップルを横目に一人で散歩はいささか寂しいものです。
ちみートークで花見を一緒に楽しむパートナーと出会いませんか?
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★4/15(日)出会いのパーティー in 東京

★4/22(日)出会いのパーティー in 大阪