.

3/18 ホワイトデー婚活パーティー in 大阪の様子

 

3/18(日)にホワイトデー婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性4名、女性3名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
ホワイトデー婚活パーティーですので、ホワイトデーに関する出題でした。
両チームとも会話の中で正解がポンポンと飛び出してきていたので、鋭いな!!と思いながら聞いていました。
見事2問正解した3、4番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは1、2番チームでした。
答えづらい質問に真剣に考えていただきありがとうございました。
人となりを垣間見ることが出来たかと思います。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行いました。
カップル成立した方々、おめでとうございます。
お約束は必ずお守りいただきますようお願いいたします。

一次会終了後、全員参加のもと二次会を行いました。


二次会の様子

やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
今回もちみートークで盛り上がりました。
観劇、ライヴ、野球観戦などなど、それぞれの趣味の話を聞くとグッと近づくと思います。
私も機会を作って一度行ってみようと思いました。
人との出会いによって視野が広がるのだなと改めて感じました。

春は出会いの季節ですね。
ということで、出会いのパーティーを開催いたします。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★4/15(日)出会いのパーティー in 東京

★4/22(日)出会いのパーティー in 大阪