.

1/13 Happy new year 出会いのパーティー in 大阪の様子

1/13(土)にHappy new year 出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性3名、女性5名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
年も明けたということで2017年にあった出来事に関する出題でした。
両チームとも積極的に意見を交換しながら答えを導きだしていました。
惜しい解答が続く中、唯一の正答を出した1、2番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは3、4、5番チームでした。
久しぶりに罰ゲームを行ったのですが、場が和むのと同時にお応えいただいた方の人となりを垣間見ることが出来るので、いいなと思いました。
応えづらい質問に快くお応えいただきありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後フリータイムでした。
個人的に映画の話が面白かったです。

一次会終了後、二次会を行いました。

二次会の様子

やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
一次会ではなかなか話せなかった深イイトークで盛り上がりました。
結構コアな話題についていくのがやっとだったりもしましたが、2018年最初のイベントらしく今後の新しい展開のヒントになるお話をたくさん聞けました。
ありがとうございました。

2018年もイベント目白押しです。
2月は各地でバレンタインデーイベントです。
お申し込みを心よりお待ち申し上げます。

2/10(土)バレンタインデー婚活パーティー in 東京

2/11(日)バレンタインデー婚活パーティー in 大阪

2/18(日)バレンタインデー婚活パーティー in 福岡 collaboration with イニョン