.

12/17 クリスマス婚活パーティー in 大阪の様子

12/17(日)にクリスマス婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男女7名ずつの参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
今回もクリスマスに関する出題でした。
どのチームもあれかな?これかな?と相談しながら答えを導きだしていました。
同点決勝の末、2、3番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームはお時間の関係で割愛しました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行いました。
今回もカップルが成立しました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
婚活事業を行っていると男女の考え方の違いがよくわかるのですが、そういう話題で盛り上がりました。
写真を撮り忘れてしまうほどかなり盛り上がりました。笑
その証拠に三次会も行いました。


三次会の様子

ちみートークの醍醐味は二次会より三次会にあり。
より深イイトークで盛り上がりました。
三次会まで行くと第一印象とはだいぶ変わってくるもので、初めて出会った男女が三次会まで参加し本音で語り合うことで、交際に発展する可能性が高まると感じました。
楽しい時間をありがとうございました。

2017年すべてのイベントが終了しました。
2018年最初のイベントはHappy new year 出会いのパーティー in 大阪です。
1/13(土)に開催いたします。

また、同胞お見合い・婚活サポートをしているイニョン-人縁-さんとのコラボ企画、バレンタイン婚活パーティー in 福岡を2/18(日)に開催いたします。
九州地方の方はもちろん、隣県や遠方の方々も九州男児や九州美人と出会いにぜひ小倉へ行きましょう!!

2018年もちみートークでステキな出会いをしましょう。
お申し込みを心よりお待ち申し上げます。