.

12/16 クリスマス婚活パーティー in 東京の様子

12/16(土)にクリスマス婚活パーティー in 東京を開催しました。
男性8名、女性6名の参加でした。
神田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
クリスマス婚活パーティーですので、もちろんクリスマスに関する出題でした。
イルミネーションに関する出題があったのですが、今年はどなたも見に行っていないそうです。
カップルになられた方々は、ぜひクリスマスイルミを見に行って下さい。
結果は、見事2問正解した6,7,8番チームが勝利しました。
罰ゲームはお時間の関係で割愛しました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行いました。
今回もカップルが成立しました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は必ず守っていただきますようお願いいたします。


二次会の様子

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
好みの異性や結婚観の話題など深イイ話題で盛り上がりました。
在日世間は狭いのは重々承知していますが、新たな発見が多数あり、驚きの連続でした。

2017年関東のイベントは以上で終了です。
2018年最初のイベントは、Happy new year 出会いのパーティー in 東京です。
1/14(日)に開催いたします。

また、同胞お見合い・婚活サポートをしているイニョン-人縁-さんとのコラボ企画、バレンタイン婚活パーティー in 福岡を2/18(日)に開催いたします。
九州地方の方はもちろん、隣県や遠方の方々も九州男児や九州美人と出会いにぜひ小倉へ行きましょう!!

新年の福はちみートークにあり。
お申し込みを心よりお待ち申し上げます。