.

11/18 婚活パーティー in 大阪の様子

11/18(土)に婚活パーティー in 大阪を開催しました。
男性11名、女性10名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

まずは恒例のクイズを行いました。
今回もハロウィンにちなんだ出題でした。
関東と関西の違いなのか、今回は仮想をしたという方がいらっしゃいました。
チーム毎の自己紹介で、クイズやらなくてもいいかと思うぐらい和んでいました。
惜しい答えが多かったのですが、2問目まで全チーム不正解でした。
3問目のハロウィンに使う金額の平均は?という質問にわずか1円差で勝利を納めたのは、9、10、11番チームでした。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行いました。
今回もカップルが成立しました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は守っていただきますようお願いいたします。

一次会終了後、二次会を行いました。
今回は異様な盛り上がりと行っては失礼ですが、チッチをしていたり、ワーシャワシャフワフワと掛け声がかかったり、今までの二次会には見られない光景でした。
ちなみになぜチッチをしたのかは秘密だそうです。笑
今回も婚活王の婚活口座を少し行いました。
お伝えしたテクニック、ぜひ活用して下さい。
盛り上がったメンバーでまた集まる約束をしていました。
そうなってもらえると開催した喜びが一層増しますが、この中からステキな出会いになる相手がいたらもっと嬉しいです。

前回のコラムで書いた効果があったからか、数名で三次会を行いました。
土曜日の梅田はさすがに混んでいて数件断られましたが、何とか入ることができました。
私は前回終電を逃してしまった経験を踏まえて小一時間でおいとましました。
残ったメンバーは楽しい時間を過ごしたようです。
ちみートークの醍醐味は三次会にあり、ぜひ体感してみて下さい。

12月のイベントは、

16日(土) クリスマス婚活パーティー in 東京

17日(日) クリスマス婚活パーティー in 大阪

年内最後のイベントです。
ちみートークでクリスマスを一緒に過ごす相手を見つけましょう。
たくさんのお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

※タブレットの故障で新しく買い換えたこともあり、メールが届かなかったり文字化けすることがあるようです。
もしそのようなことがあれば、対処いたしますので、ご一報下さい。
設定などの違いや不馴れなせいもあり他にもご迷惑おかけするかも知れません。
この日撮った写真もなぜか保存されていませんでした。
ご協力いただいてステキな写真が撮れたのに残念でなりません。