.

10/21 Saturday night 出会いのパーティー in 大阪の様子

10/21(土)にSaturday night 出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性4名、女性3名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
秋の長雨なのか雨が続いたので雨に関する出題でした。
両チームともあれかな?これかな?と積極的に意見を交換しながら答えを導き出していました。
唯一の正解を出した1、2番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは惜しい答えを出すも残念ながら全問不正解だった3、4番チームでした。
答えづらい質問にご回答いただきありがとうございました。
今までで一番深イイ回答で、場が盛り上がりました。
ありがとうございました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、フリータイムでした。

一次会終了後、二次会を行いました。

二次会の様子

やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり。
たくさんの話題で盛り上がったのですが、特に印象に残ったのは子育ての話題です。
結婚後の話題で盛り上がる、婚活に相応しいと嬉しくなりました。
婚活のテクニック、ぜひ実践して下さい。

久しぶりに三次会も行いました。

三次会の様子

有名なお好み焼きに舌鼓を打ちながら、婚活の話題で盛り上がりました。
楽しさに時間を忘れ終電を逃してしまい少々大変な思いをしましたが、非常に楽しかったです。
ありがとうございました。

11月のイベント更新しております。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。

★12日(日)婚活パーティー in 東京
★18日(土)婚活パーティー in 大阪