.

7/16 ハンマウムパーティー2017 in 愛知の様子

7/16(日)ハンマウムパーティー2017 in 愛知を開催しました。
今回も滋賀青商会とちみートークとのコラボ企画でした。
男女合わせて100名の方々が参加されました。
錦通りにありますA resturangel 神戸館にて行いました。
名古屋なのに神戸館・・・笑

今年のオープニングは、HEY!じゃんけんでした。

HEY!じゃんけんとは、フォークダンスのように移動しながらグーパーじゃんけんをして、パー同士ならハイタッチ、グー同士なら原タッチ、合わなければキツネチューをするレクリエーションです。
短時間で参加者の顔を知ることが出来ると思った以上に好評で、非常に盛り上がりました。

そのあとは、ハンマウムBINGOをしました。

ハンマウムBINGOとは、質問集の中から聞いてみたい質問を9つ選び、異性に質問しながらBINGOを達成するレクリエーションです。
最初は、勝手がつかめなかったのか質問出来ない方も見られましたが、時間が経つにつれ慣れてきてマスを埋めていきました。

ハンマウムBINGO後のフリータイムは、インドア系の質問、アウトドア系の質問、食べ物の質問を選んだ方々同士でお話ししていただきました。


ハンマウムBINGOパート2は、より踏み込んだ質問内容で、終了後は完全フリータイムでした。

BINGOで質問した内容から、お互いのことをより深く知ろうと会話を楽しんでいました。
マッチングも行いました。
今回もたくさんのカップルが成立しました。
カップルになられた方々おめでとうございます。
これからどう行動するかが大切です。
カップルになられた方もそうでない方も連絡先を交換した方と連絡してぜひお会いして下さい。
踏み出す勇気、この出会いをつかむも逃すもあなた次第です。

参加された方々、お疲れ様でした。
司会の合間にお話しさせていただきましたが、お褒めの言葉をたくさんいただきました。
何度も会議を重ねた甲斐がありました。
本当にありがとうございました。
嬉しいご報告をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。