.

7/9 婚活パーティー in 東京の様子

7/9(日)に婚活パーティー in 東京を開催しました。
男女5名ずつの参加でした。
新宿駅周辺の居酒屋で開催しました。


一次会の様子

まずは恒例のクイズを行いました。
今回は7月ということで、七夕にちなんだ出題でした。
各チームあれかな?これかな?と真剣に相談しながら答えを導き出していました。
同点決勝の末、4、5番チームが商品をゲットしました。
罰ゲームは残念ながら全問不正解だった1、2番チームでした。
答えづらい質問にお応えいただきありがとうございました。
おかげで場が和みました。

クイズ終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。
その後、カップリングを行いました。
今回もカップルが成立しました。
カップルになられた方々、おめでとうございます。
約束は守っていただきますようお願いいたします。


二次会の様子

一次会終了後、二次会を行いました。
やはりちみートークの醍醐味は二次会にあり、全員が参加し、大いに盛り上がりました。
明日が早いからちょっと参加して帰るとお酒を飲まずに我慢していた方も、たまらずお酒を飲んでいました。笑
相手を選ぶ条件の話題で出来ればスポーツをやったことのある方と。
ほとんどやったことあるやろ~笑
失礼いたしました。
今回も婚活の深イイ話が出来ました。

ハンマウムパーティー2017 in 愛知までいよいよ一週間を切りました。
参加される方々、ステキな出会いをしましょう。

7/23(日)開催の婚活パーティー in 大阪もまだまだ募集中です。
8月は、19日に東京、20日に大阪でそれぞれイベントを開催いたします。
開催スケジュールをご確認下さい。
お申込みを心よりお待ち申し上げます。