.

6/17 Saturday night 出会いのパーティー in 大阪の様子


一次会の様子

6/17(土)にSaturday Night 出会いのパーティー in 大阪を開催しました。
男性6名、女性8名の参加でした。
梅田駅周辺の居酒屋で開催しました。

6月から4年目に突入し、ちみートークらしさをもっと出していこうといことで、プチリニューアルを敢行しました。
6月といえばジューンブライドということで結婚に関する質問をして、同じ答えを選んだグループでトークしていただく予定でした。
初めての試みでうまくいかず、結局全員でトークすることになりました。
グダグダになってしまい申し訳ございませんでした。
もっと研究します。
終了後、1対1トークを行いました。
仕事や趣味、プライベートな質問など、様々な話題で盛り上がりました。


二次会の様子

一次会終了後、二次会を行いました。
一次会で結婚についての質問をした効果があったのか、新婚旅行やどのような結婚式をあげたいかなど深イイ話題で盛り上がりました。
新しい試みは失敗してしまいましたが、結婚後の話題で持ちきりだったので、結果オーライだったかなと。
連絡先を交換していた方も多かったので、ステキな出会いに繋がっていくようお祈り申し上げます。

7/16(日)に50対50の大型パーティーであるハンマウムパーティー2017 in 愛知を開催いたします。
北海道から九州まで全国からこれだけの在日コリアンが一堂に会するパーティーは他にありません。
昨年のカップル成立3分の1、成婚カップル3組を越えるようスタッフ一同尽力しております。
下記をクリックしてお申し込み下さい。
ハンマウムパーティー2017 in 愛知